2022年06月

千葉県浦安市 / 男性 / 2021年12月09日 施行完了

総合評価 ★★★★★  5点
住宅の種類 マンション・アパート
リフォーム箇所 風呂・浴室(TOTO)
築年数 26年
価格 150.0万円
工事期間 4日間
コメント

価格もさることながら、見積りの細かさやこちらが何度も追加依頼をしたにも係わらず、間違わず正確に対応してもらえた安心感。プロの仕事と感じた。他の提案頂いた会社は対応も遅くこちらの要望を聞かずに一方的に提案してる会社だったり、本業は塗装業などといった不信感を抱く会社だった。

リメイクからのコメント

この度は、浴室リフォーム工事のご依頼、誠にありがとうございました。 今後とも、品質、サービス向上に向けて、努力して参りたいと思いますので、また何か、お声掛け頂けますと幸いです。 貴重なご意見ありがとうございました。

千葉県市川市 / 男性 / 2021年11月12日 施行完了

総合評価 ★★★★☆ 4.6点
住宅の種類 一戸建て
リフォーム箇所 風呂・浴室(TOTO)、洗面所(TOTO)
築年数 25年
価格 89.0万円
工事期間 4日間
コメント

営業担当者の専門性が高く、提案内容の変更に関しても迅速に対応してもらえたので信頼できる業者と感じた。また、他社より価格が安かった点も決め手となった。工事が始まり担当してくれた職人さんの感じが良く、親切に説明頂きながら迅速に対応頂いた。また、完成した仕上がりも良かった。

リメイクからのコメント

こたの度は、リフォームのご依頼、誠にありがとうございました。 ご満足頂けたようで、こちらも大変嬉しく思います。貴重なご意見と、お褒めのお言葉を励みに、ごお客様のご要望にお応えできますよう、日々努力して参りたいと思います。また何かございましたら、お声をかけて頂きますと幸いです。今後共宜しくお願い致します。

東京都江戸川区 / 女性 / 2021年09月23日 施行完了

総合評価 ★★★★☆ 4.8点
住宅の種類 一戸建て
リフォーム箇所 風呂・浴室(その他)
築年数 50年
価格 15.0万円
工事期間 2日間
コメント

担当者の方がとても親切にしてくださいました。かかる費用の想定の話、現在の必要性と明確に提示してくださり分からない私にも色々教えてくださいました。 また、工事の方もスピーディにお仕事を完了してくださり大変助かりました。 ありがとうございました。

リメイクからのコメント

この度は、浴室漏水工事のご依頼、誠にありがとうございました。工事の内容にご満足頂けたみたいで、こちらも嬉しく思います。 今後とも、品質、サービス向上に向けて、努力して参りたいと思いますので、また何か、お声掛け頂けますと幸いです。 貴重なご意見ありがとうございました。

市川市・浦安市エリアのショールームがあるリフォーム専門店!お気軽にご相談下さい!
  • 電話番号: 0120-398-317
    ショールーム 10:00~17:00/水日定休
    事務所 9:00~19:00/日曜定休
  • お問い合わせ
  • LINEでお問い合わせ
  • fbanner